コンテンツへスキップ

2027年雛人形新商品発売まで

雛人形販売スケジュールはこちら

カート

カートが空です

記事: Owner’s Voice 2023 Vol.5 雛人形

Owner’s Voice 2023 Vol.5 雛人形
お客様の声

Owner’s Voice 2023 Vol.5 雛人形

工房ひな雛のお雛様をお選びいただいたOwnerのお客様に
お話を伺いました。

ひな雛のお雛様を選んだ理由、良かった点、
またご家族への想いなど、Owner様のお考え、
感じていただいたことを是非ご覧ください。

2023年第5弾は、埼玉県にお住まいの齊藤様ご家族。
元々は雛人形が苦手だったというOwner様。工房ひな雛の雛人形をお買い求めいただき、
おしゃれに可愛く飾っていただきました。日々の温かな様子が写真からも伝わってくる素敵なご家族様です。

Question1. 工房ひな雛の雛人形を選んだ理由はございますか。

正直言うと幼い頃からお雛様のお顔が苦手で、あまり「かわいい」「好き」などの気持ちがありませんでした。
その為、娘のお雛様はかわいいお顔がいいなという希望がありました。
妊娠前の頃でしたが、お雛様を調べていた時にこちらのお雛様に出会い、
「もし女の子が生まれたら絶対にここのお雛様にしたい!」と思っていました。

Question2. 工房ひな雛の雛人形を購入して良かった点はありますか。

何よりかわいい!そして丁寧です。大切に作られたことが伝わってきます。
今はアパート暮らしのため、今後住まいに変化があるときに
和室にも洋室にも合うようなお雛様だと思います。

Question3. 娘様、ご家族への想いを教えてください。

少し小さく生まれ、すくすく大きくなってくれている娘。
パパとママのところに来てくれてありがとう。
これからも健やかに、元気に笑顔で成長してくれることを願っています。
もう何年かしたら、毎年一緒にお雛様飾ろうね。
完全に母親の私好みのお雛様だけど、大好きになってくれたら嬉しいです。

齊藤様、インタビューにお応えいただき誠にありがとうございました。
健やかなお子様のご成長、齊藤様ご家族のご健勝をお祈り申し上げます。

本記事のOwner様のInstagramアカウント @__rssm310__

Read more

Owner’s Voice 2023 Vol.4 雛人形
お客様の声

Owner’s Voice 2023 Vol.4 雛人形

工房ひな雛の雛人形をお選びいただいたOwnerのお客様にお話を伺いました。2023年第4弾は、愛知県にお住まいの木村様ご家族。雛人形選びで良かったこと、参考になったことを大変汢山お話しいただきました。

もっと見る
Owner’s Voice 2023 雛人形 Vol.6
お客様の声

Owner’s Voice 2023 雛人形 Vol.6

工房ひな雛のお雛様をお選びいただいたOwnerのお客様にお話を伺いました。2023年第6弾は、埼玉県にお住まいの立花様ご家族。娘様を大切に想う気持ちが伝わってくる素敵なご家族様です。

もっと見る