• ホーム
  • お知らせ
  • 【重要】2022年ひな祭り向け商品販売の受付を締切致しました。

お知らせ

2022年01月21日

【重要】2022年ひな祭り向け商品販売の受付を締切致しました。

工房ひな雛Webサイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。

2022年1月21日18時にて2022年のひな祭り向け雛人形のご注文の受付を締切とさせて頂きました。

沢山のお問い合わせ、ご注文、誠にありがとうございました。昨年同様に大変多くのお問い合わせを頂き、対応に至らない点もあり、大変申し訳ございません。2022年ひな祭り向けの通常のご注文は締切とさせていただいておりますが、事前にお知らせにて掲載した通り、以下に該当するお客様については引き続き、ご対応をさせて頂きます。

・既に上記ご注文の締め切り日時以降に当社へご来店予約をいただいているお客様

・サンプル品の配送をお待ちいただいていたお客様

・上記ご注文の締め切り日時以前にセミオーダーの組み合わせご相談、在庫確認等のお問い合わせ等を実施いただいているお客様

なお、セミオーダーのご要望や個別のご確認等、締め切り前にたくさんのお問い合わせをいただいており、順次返答をお返している関係で、返答までに数日お待たせすることがあるかと存じますが、上記お客様については、引き続きご対応をさせて頂きますので、ご安心いただければと存じます。加えて、申し訳ございませんが、個別にイメージ写真の撮影のご要望をいただいているお客様につきましては、弊社からの返信が1月24日(月)以降となります。予めご了承願います。

※一部お客様において、弊社からの返信メールが迷惑メールフォルダにて受信してしまう事象の申告がございます。

お問い合わせいただいてから3日程度経っても返信がない場合、念のため迷惑メールフォルダもご確認頂けますと幸いです。

上記に該当せず、納品時期をお待たせする前提でもご購入をご希望されるお客様につきましては、2022年3月31日まで受付をしておりますご予約についてご検討いただけますと幸いです。

※予約受付については、こちらをご確認願います。

以上、何卒よろしくお願い致します。