お知らせ

2021年09月26日

2022年ひな祭り向けサンプル発送サービスの受付を開始

工房ひな雛Webサイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。

大変お待たせして申し訳ございませんでした。本日よりサンプル発送サービスの受付を開始致しました。サンプル発送のご依頼については、以下の当社サンプル発送サービス受付サイトより、お申し込みをお願い致します。

工房ひな雛サンプル発送サービス受付サイト

上記サンプル発送サービス受付サイト内の注意事項にございます通り、サンプル発送については、サンプル品の返送料のみ、お客様ご負担とさせていただいております。また、より多くのお客様へご利用いただきたいため、サンプル品到着後2日以内の返送のご協力をお願い致します。加えて、お人形の大きさや顔の違いを見比べていただくにあたり、同時期のお申し込み依頼については、最大二組のお人形までとしていただくようご協力をお願い致します。二組以上のサンプル発送をご要望の場合は、返却が完了してから再度のお申し込みをお願い致します。

なお、サンプル発送サービスの受付について未だ、お人形製作の都合から対応していないお人形もございます。受付可能になった際に随時追加をさせて頂きますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

引き続き、工房ひな雛を何卒よろしくお願い致します。