お知らせ

2021年09月04日

2022年ひな祭り向け店頭ご来店予約受付を開始

工房ひな雛Webサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日より、2022年ひな祭り向け雛人形をご検討・ご購入されるお客様向けの店頭来店の予約受付を開始致しました。

実物を実際に見ることや、予約時間の中で実物のセミオーダーの組み合わせを見てイメージを掴んでいただければと存じます。また、店頭でご注文を承ることも可能です。

※店頭でご購入の場合においても基本的には後日配送にてご注文を承っております。

なお、昨今のコロナウィルスの感染拡大、それに伴う緊急事態宣言等により、ご来店については完全予約制とさせていただいております。加えて、ご来店のお客様にはマスクの着用、検温や消毒等をお願いしております。大変お手数ではございますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。

ご来店に際しての注意事項及び、予約受付システムについては、以下の当社webサイト内の店舗案内ページより、ご確認ください。

■店舗案内ページ

http://localhost/Hinahina_com/wp/shopinfo/

※繁忙シーズン前の10月及び11月は、ご来店については平日のみの受付となります。予めご了承願います。

今後とも工房ひな雛を何卒よろしくお願い致します。