• ホーム
  • お知らせ
  • 【重要】1/25更新 2022年ひな祭り向け雛人形のご予約受付について

お知らせ

2021年01月25日

【重要】1/25更新 2022年ひな祭り向け雛人形のご予約受付について

工房ひな雛Webサイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。

2021年3月3日のひな祭り向け雛人形販売については、大変ご好評をいただきましたことから、
2021年1月20日18時をもちまして、販売を終了させて頂きます。
ご注文、お問い合わせ頂きましたお客様に改めて感謝を申し上げます。

しかしながら、早期から多くの品切れ商品が発生したこと及び、ご検討いただいている途中で購入が難しかった等のご要望を多く頂いたことから、お待ちいただくとしてもご購入をご希望されるお客様向けにご予約にて商品を提供させて頂きます。
ご予約については、ご予約数分の部材等を調達のうえ、ご予約数分を確実に製作させていただきます。ご予約をご希望されるお客様につきましては、以下の【予約条件】【注意事項】をご確認のうえ、ご検討いただけますと幸いです。


【予約条件】

1.予約受付方法   当社Webサイトより予約受付(予約対象商品をご購入いただくことでご予約となります)

2.予約受付開始日時

・2021年1月21日 11時

 ※1月25日(月)現在、セミオーダーシュミレーションサイトの予約商品メンテナンスが完了致しました。

 セミオーダーのご予約のご希望をいただいたお問い合わせの返信は、2月以降順次となります。

 お待たせして恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。

3.予約受付締切日

・2021年3月31日(終日)

4.予約可能商品

    ①予約受付開始日時から予約受付締切日の予約期間において、当社Webサイトに掲載されている雛人形各種セット商品

※お人形のみ、飾り台のみ、小物のみ等の単品のご予約は承っておりません。

※ご予約においても通常期の販売と同様にお人形の「お顔の変更」は可能です。

    ②予約受付開始日時から予約受付締切日の予約期間において、当社セミオーダーシュミレーションサイトにて組み合わせ可能な商品

※セミオーダーにてご予約いただく場合は、組み合わせ後のお問い合わせメールへの当社からの返信にて、最終的なお支払い、ご予約・購入方法をお伝えさせて頂きます。

※セミオーダーのご予約においても通常期の販売と同様にお人形の「お顔の変更」は可能です。

※セミオーダーにて購入いただいた場合においてもセット販売商品と同様に購入特典  (お名前札、桐箱、お手入れセット等)は付属致します。

5.予約商品のお支払い方法

・銀行振り込み、郵便振替、クレジットカード

※ご予約の場合は、代金引換のご利用はご遠慮いただいております。

※銀行振り込み、郵便振替の場合については、ご予約日より原則1週間以内のお支払いをお願いしております。


【注意事項】

ご予約は前払いにて承っております。ご予約対象商品ご購入時に上記「5.予約商品のお支払い方法」に記載した決済方法をご選択の上、お支払い願います。

1.商品価格・消費税率は、ご予約受付が完了した時点の価格・税率が適用されます。

2.ご予約受付締切日後のご注文のキャンセル・変更はお受けできません

※ご予約を頂いた後にお客様用の商品として製作をいたしますので、ご予約後のキャンセル・変更は受付けておりません。

※お届け後の、イメージ違いによる返品・交換はお受け出来ません。

※当社商品は手作りとなるため、商品ごとの微妙な個体差(お衣装の柄の位置やお顔の印象)は予めご了承願います。

※商品に不備があった場合の交換・修理等につきましては、ご遠慮なくお問い合わせください。

3.ご予約開始日以降に頂いたご予約、セミオーダーのお問い合わせについては、2021年2月以降順次返答開始となります。対応可能なスタッフが限られることからご返答までお時間をいただくことがある点をご理解いただけますと幸いです。

4.ご予約商品のお届けは、2021年10月から順次を予定しております。


【ご案内】

2022年ひな祭り向けカタログの完成・発送、Webサイトでの新作商品の掲載・販売開始については、

2021年10月頃を予定しております。

詳細が決まり次第当社Webサイト及び、Instagramにてお知らせさせて頂きます。

なお、新作商品とご予約済みの商品の交換等の対応は行うことができませんので、予めご了承願います。


引き続き、工房ひな雛を何卒よろしくお願い致します。