お知らせ

2021年01月18日

【重要】2021年ひな祭り向け商品販売の受付終了について

工房ひな雛Webサイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。

2021年1月17日現在、ご注文・お問い合わせいただいた内容への返信にお時間を頂いております。ご注文・お問い合わせ・サンプル請求等いただいたお客様には順次ご連絡をさせていただいております。お時間を頂き大変恐縮ですが、何卒ご容赦願います。

また、当社の想定を大幅に上回るご注文とお問い合わせを頂いており、誠に申し訳ございませんが品切れの商品も多く出ている状況です。今後更なるご注文をいただいた場合、3月3日のひな祭りまでにお届けすることが困難になることが想定されるため、以下の日時にて2021年ひな祭り向けの雛人形につきましては注文受付を終了させて頂きます。

■2021年ひな祭り向け雛人形の販売受付終了日時:2021年1月20日 18時

上記の日時以降に当社に頂きましたご注文やセミオーダーのご依頼については3月3日までに商品をお届けすることが困難なため、2021年3月3日までの納品をご希望される方につきましてはお受付することができませんので、何卒よろしくお願い致します。

※既に上記日程以降に当社へご来店予約をいただいているお客様、一部サンプル品の配送に遅延があったお客様等に限り、ご購入を希望される場合は上記日程以降についてもご対応をさせて頂きます。

※上記日程以前についても製作可能予定数に達した時点で受付終了を前倒しする可能性がございます。大変恐縮ですが、予めご了承願います。

尚、当社商品についてご検討をいただいておりましたお客様が多くいらっしゃることから、上記日程以降、ご予約を受付致します。ご予約を受付できる商品及び、対応開始時期、ご予約商品のお届け時期等決定致しましたら、本お知らせ欄及び、Instagarmにてお知らせをさせて頂きます。

お客様のご要望にお応えしきれない点もあり、大変申し訳ございませんが、引き続き工房ひな雛を何卒よろしくお願い致します。